本日 2 人 - 昨日 83 人 - 累計 13117 人

閉店セール

今日は歩いてお買い物
北風やや強く 寒い でも日差しのある場所はホッカホカ
お日様って有難いね、
お花屋さんに立ち寄ったり 小さなお店を眺めたり、
小さな変化も歩いているからこそ見える時もある。

私の知る限り相当長く続いていた 薬局が閉店セール中
あらまあ 間口も広く結構繁盛していたように見えていたのに、
そういえば私自身も新しく出来たドラッグストアばかり行ってたわ、
近頃は昔ながらの薬局は流行らないのね、
ご近所でも 電気屋さんが一軒無くなってた、

中身こそ見えないけど 一つのお店が弊店に至るまでってきっと大変なドラマが隠れているのだろうと 以前夕餉時の話題で そんな話を二人でしたことを思い出していた、

人生だって同じかな 
閉店時間は必ず来る、
永遠の継続なんて無いことだけは絶対なのだから、

今日も一日 無事に過せたことに感謝しよう
明日も一日良い日になります様に、



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):